Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

山中湖のカバに!!!

2011-06-16 17:08:59 | 山 カフェライフ

皆さん知ってますか?

山中湖に水陸両用車が観光バスになったこと

先日村民解放日があったので、体験してきましたよ~

添乗員さんが点呼を取り一人ずつ席へと乗り込みます

椅子も壁も「カバ」三昧

天井はこのようにビニールで覆われ、これからの季節は暑いでしょう

この日は曇りでしたが、日差しがなくても汗ばむ感じです

しばらく森林を走り、いよいよ湖畔へ!!

じゃば~ん!!

と勢いよく湖にはいりましたよ

なんだか変な感じです。

今まで道の上を走っていたのに

あっという間に水上へ!

来週は子供たちも体験するようです。

山中湖のカバに乗ると道行く人から、手を振られ、本当にいい気分

私も載っている人についつい手を振っちゃいます

夏は「ミステリーツアー」なるものも企画されるようですよ!

ぜひぜひ乗ってみてくださいね~

山中湖のカバはこちらhttp://bus.fujikyu.co.jp/kaba/yamanakako/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿