Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

春のメニューようやく・・・。

2009-04-04 23:33:47 | 山 カフェライフ
今日の遅くにようやくメニューが完成しつつ・・・?

あります。

今日は日中比較的のんびりでしたのでランチとディナーのメニューをほぼ完成しつつあります。

でもようやく終わる!と思った矢先、店長が、ピザの箇所で間違ってるよ!!

とのたまい・・・。

私ぜんぜん入力管理してませんけど・・・?

最終の原稿をもらって、編集デザインは私の役目。

マックやデザイン系のソフトを使っているわけではないので、ウインドウズ ワードでできる事はほぼ決まっています。

細かい微調整は結構時間がかかります。

ようやく終わりプリント後ラミネートして完成!!

と、思った矢先にこのお言葉・・・。

そういえばこのところ右眼の下がぴくぴく神経痛のように痙攣がとまりません・・・。

神経やられ気味かもぉ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿