たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ドタバタは続く

2019年11月03日 | 日記
来てうれしい帰ってうれしいは孫だけでないんだぞぉ
みぃがどうしてもオカンと行っておきたいとわがままを言うので
ケーキと紅茶の専門店に行くことにしたら三組待ちとのことで
待ち時間にバッグを買いに行って、古本を見ていて気が付いたら2時間くらい経ってない?
様子を見に行こう、これ以上遅くなったらお昼ご飯食べられなくなるよ
それかカフェから食事に変更してもらったら
着いたら今空きましたとカフェの方へ、、、
紅茶が苦手なコノだけでなく行きたいと言ってたみぃまでリンゴジュース頼むし
ケーキはいいお値段だしでおひとり様1000円以上
さほどお腹は空いてないけどケーキにジュースだけが大阪最後の食事はねぇと
どこへ行こうかと迷った挙句
大阪王将に行ってそれぞれセットメニューを頼んでサラダを一品追加して
それでも23円喫茶メニューに負けてたという、、、
前回の展開とほぼ一緒

難波でみぃを見送ってコノとも別れて一人なんばCityを覗いて帰宅
あ~やれやれ明日はゆっくり~と思いながら帰宅したら
NHが明日友人が来ると
ひえ~あわ~むぎ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。