たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

あべのQ’S MALLは迷宮?

2024年05月18日 | 日記

コノのOB父兄会(正式名称ではないが)が昼から有って

コノたちのお楽しみ会(正式名称ではないが)は午前中

ランチを一緒にと最初は言ってたけど私が遅刻する恐れがあるので

それぞれで食べようということにして

コノが割引券を出してくれてあべのキューズモールの4Fにあるレストランに行くことにした

どこにあるかわからない

案内図を見て多分あちらの方?

細かく区切られていて時間がかかった

父兄会の会場に行くのに使う地下鉄谷町線の阿倍野駅がすぐ近くに有って遅刻しないで済んだ

コロナ禍から大阪市内へはあまり行かないようにしていたから

完全にお上りさんになってた(/ω\)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。