たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

みぃのスイッチライトを購入

2019年11月02日 | 日記
ん~、これって結局自分で自分のを買ったことに変わりないか(。´・ω・)?
と思いながら
ポケモン仕様のスイッチライトをみぃに。
私とコノのはみぃが東京で買ってきてくれたってことでヨシとしよう
あ~共依存の親子
( *´艸`)

帰るまでにゲームの難しいところはやっておいてもらおうっと

さて、今夜はみぃと最後の晩餐
カウボーイ家族に行くか~
店の前で異変に気付く
電気が点いてない!
コノが検索したら先月下旬で閉店してた!!!
関西の店舗のほとんどが先月で閉店してた~
ハンバーグの口になってたので家に戻る方向のココスへ
ここはオトメンの方がいらしたような記憶あり
そうそう、対応が遅いから急いでるときは止めておいた方がいいのよねぇ忘れてたけどと言ったら
コノが「お母さんはもう来るか!って店を先に出て次は何を食べようかってケースを覗いてたからね」
要らん事を思い出しみぃに一から説明する羽目に(;^ω^)
カウボーイ家族の割引券はまだやってるお店が東京にあったのでみぃが持ち帰ることになりもうしたあ~ぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。