たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

え?

2016年12月20日 | 日記
今日から店長が4連休と聞いてたので
少し早めに行って
開店準備して
おとなしくお仕事してたら
裏口でガタガタ
身構えたら店長やった(◎_◎;)
今日からTDLって言ってませんでした?
え、明日からですよ~
あ~そういえば奥さんも今日は何時に?って言ってたな
休みでないならちゃんと店開けて行かんかいと
チラッと思ったわ~
ということは22~24一人なのね
一緒にお仕事するのは今年は今日で最後だな
早いね
もう今年も11日残すだけだよ~

今日もほぼ一人でう~だう~だ仕事してたら
半年前に辞めた営業さんがやって来た
12月で辞めると聞きつけてやってきてくれたらしいけど
スマン3月半ばまで週2,3日出てくるわ~
( *´艸`)

昨日教えてもらった年賀状も仕上げた

帰りにDVDを引き取りに行こうとしたら
Tポイントカードコノが持ってたっけ
結構高額なので勿体ないかもと
止めて帰って来た
('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。