たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

眠いぞぉ

2024年08月28日 | 日記

二日続けて5時間半睡眠

ぼ〜っとお裁縫してるので

捗らないし、ヘタクソなまま

ショルダーとリュックのギミック思ったようにできてないし

本体を二つ折りして大きい三ヶ所の入れ口に外側にポケット布全面につけたら6枚重ねで座布団みたいになってしまった

近所の毛布工場で買った端布で作ってみたけど思ったよりクタクタだった

5年前に作って使えない仕上がりだった物をリメイクした物2点

ベンリー持ち手を付けてたものを作り直して持ち手を付けた

ベルトテープを持ち手にしてみたけどダメダメだったので裏地にしてた生地で巾着風にしてみた、、、両脇にループ付けたけどイマイチだったかな

ゆっくり寝てちゃんと考えたら良かったかも

(ー。ー)ちぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。