たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

みぃのばか、もう知ってる

2016年12月19日 | 日記
コノがみぃに頼んだ絵を受け取ろうと
ヤフーメールを開けようとしたら
パスワードを変えてますと出て開けなくなってた

みぃやなぁとわからなくなった時の秘密の質問を見て確信
元に戻してダウンロードしたら
ま~ぎょうさん( *´艸`)

朝から大騒ぎして
みぃに文句の電話を掛けたけど出なかった、、、
そんな時は
メイのバカ、もう知らない!
ではなく
二人が物心ついたころから
コノが言い出して
みぃのばか、もう知ってる
なんだよねぇ

今日は急に公休にしたので特に何も、、、
と思ってたら会社の年賀状をリストがあるから出せと言われて
やり方を和泉府中店に聞きに行くことになったのよねぇ
2時間くらいで終わった

夕方にマンションの入居者さんから水漏れを何とかしてという
連絡が入ったと仲介業者から電話があった
え~水漏れ~と慌てて業者さんに連絡を取ってお願いしたら
今流行のカチット栓じゃないというクレームらしかった
それって家主の仕事?と思ったけど
締め直してもまたずれて電話がかかってくるかもと思うと
それも面倒やしお願いします~
自分でちゃんとやってる家主さんって尊敬するわ~

ん~
まだまだ一日ゆっくりお休みないな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。