たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

無事帰還?

2024年07月26日 | 日記

最後にPCを置くラックの下に敷くパズルマットを2→4枚にして

(-ω-;)アレ?なんか変

敷いてある2枚が裏だった

ラックが重くて細かくずらしながらそっと裏返すという

もう汗かいてるよ

さて、帰るとするか

3週間程時間があったのに完全には片付かなかった

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

東京駅で当日券買うために並んで

ちょっと余裕もってと新大阪行を選んだのに

駅弁の店を見てたらレジに行列で買えず、

すぐ買えたPRETZ東京もんじゃ焼きを持ってホームに行ったら

3分前!目の前に乗車車両があったからせめてコーヒーでもと思ったけど

ギリギリ過ぎるのは怖いので諦めた

さすがに東京タワーのパッケージはお土産にしたいなと

野菜ジュースとクッキー等を持ってきてたのを昼過ぎに食べ、

ペットボトルの水に賢者の食卓を入れて飲むという急場しのぎ

新大阪でエスカレーターで左側に立ちそうになって

慌てて右側に立って、左側をダダっと登っていくのを見て

大阪に帰ってきたなと実感

大阪で関空快速に乗れて今回は電車でほぼ座れたな〜と

ぼ〜っとしてる間に到着

帰ったら食べようとたまごサンドとコーヒー買って

ただいま!

誰もいないから窓開けて、扇風機回して

今晩から寝る部屋を片付け、、、

開けてビックリ‼️ソファの上にプラゴミが入ってる大袋が6個

ちょっとぉ来週の金曜日まで出せないじゃないのぉ

ブチブチ言いながら3日分位かなと思いながら洗濯し

そうそうたまごサンドとコーヒーと食べてたらNHが帰宅

プラゴミはなんなん!

出し方がわからんから出してない

生ゴミはちゃんと出したぞ<( ¯﹀¯ )>

洗濯はなコノがして干して、オレがとりこんだ

2万円では足りんかった

と言いつつ買い物に行ったみたいで

足らなかった分上乗せで請求された

あ〜日常が戻ってきた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。