たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ひさしぶりに雨戸を閉めた

2024年08月29日 | 日記

ガタガタ鳴ってる?

大きい窓の雨戸をNHが閉めてた

去年までは帰宅したらもう閉めてもらってたっけ

居るのに知らんぷりもねと

自分の部屋は閉めておこう

久しぶりに動かすから動かないぞ

頑張って腰窓を閉めた

次は胸高窓、、、机の上に乗ってガシガシ

ふぅやっと閉まった

さて次はエアコン部屋

大きい窓は閉めてもらってたので

外から閉めようとしたら(-ω-;)アレ?ビクとも動かない

中からかぁ、ブラインドを上げて

TV台から窓枠に乗って引っ張っても動かない……で?( ˙-˙ )

どうしよう

押してもダメなら引いてみな

引いてもダメなら押してみな

うぇぇんなんでやと小刻みに動かしたらジャリッと音がした

思いっきり引っ張ったら動いた

2枚目もかたかったけど何とか閉める事に成功した

砂がいっぱい入ってた( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。