たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

雨は降ったが濡れなかった

2018年01月10日 | 日記
久しぶりのお出かけ
寒いらしいのでいつものジャンバーの下に毛糸のフード付きボアカーデガンを着て
もこもこソックス履いてブーツで出かけた、ら、
出かける頃に雨が上がりかけて傘は折りたたみで大丈夫そう

駅まで頑張って歩いたら暑い
ジャンバーとウサギのマフラー取って電車を降りる為にまた着て
地下街に入ったらじわじわっとまた暑くなってきた
お昼ご飯を買って早々に退散
劇場に入ったらもっと暑いんですけど
もっとゆっくり歩けばよかったぁ

終演後外に出たら
あれ、雨降ってたのね
エスカレーター周辺水浸し
早く帰ろう~

外は寒いので着て
中に入ったら上着を脱いで
忙しい~
帰宅してソックスを脱いだら足の裏しっとり濡れていた
ずっと履きっぱなしでむれむれで大汗かいてたらしい

めっちゃツカレタ~

夕方コノが雨降って来た~と帰宅
昨日雨降ったりして~なんて言ってたけど
外にいる間は降らなかった
どういうことと理解すれば、、、
(。´・ω・)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。