たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

雨は夜更け過ぎにぃ

2018年01月11日 | 日記
朝、外を見て\(◎o◎)/!
駐車場の車全て初冠雪( *´艸`)
昨日コタツで寝落ちして
汗かいて起きたら11時過ぎで
慌ててゴミ出しした時にはおや、また雨降ってたの?
って感じで今日になってからまた降ってたのね

コノに雨は夜更けすぎにぃ(^^♪と伝えたら
信用してくれなくてええから見てみぃと窓の外を見せた
\(◎o◎)/!ホントや
いや~ほんま親のゆ~こと信用しないコノです( *´艸`)
寒いけどお買い物に行かなければ晩御飯が~
で、せっかく行ったのであれやこれや
お惣菜のコーナーでコロッケが1パック99円になってた
よく見たら4個になってる前は5個100円やったのに
夜NHに言ったら十分安い!と言われた
そうね、別のスーパーでは1個50円やもんね
で、今日はコロッケとから揚げ
本当は豚汁作るつもりやったけどご当地キャラ鉄道を久しぶりに遊んでいたら
バグ⁉
ジタバタしててNHが帰って来てしまったといふ

いや~今年はろくでもない事ばかり、、、
ま~もとはと言えば
やる気がない自分の所為かもねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。