たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ご褒美ってことで(^^ゞ

2015年02月17日 | 日記
9時前に家を出て5時前に戻ってきた
まず、9時過ぎには家を出ると言われていたので少し遅れたかなと思いながら実家に着いたら父が着替えていたのであ~間に合ったと思ったら
今お風呂から出たところ。今からご飯食べる。
え、え~
10時前に出発!
出庫する時にイキナリ右のタイヤを仕切りに乗り上げてしまったので
そのままバックして!と叫んだのに
そのまましか聞いて無くて無理やり乗り越えて出てきた
嫌な音がしたから1ヶ月点検は左右見てもらわなくてはならぬ。。。(+o+)
柱とか隣の車にぶつけなかっただけ良かったという事で
取り合えず出発
ナビがお薦めするコースを無視して進むもんだから
この信号です!!と叫び始める
その道を行ったら車線をめちゃくちゃナナメに変更しなければいけないのでムリムリ~
最後の最後にナビに頼った罰が当たって1本早く右折してしまいぐるっと一周
ソコ!って言ってるのに前を通りすぎるコノ
仕方なくもう一周(-.-)
病院に着いてヤレヤレ
帰りはガソリンスタンドに行ってみたらと姉に言われて
まだそんなに減ってないと思うけどと言ったら
昨日動かした時に半分くらいになってたよ
 コノはマサカ伯母が動かしてハンドルが逆になってたとは知らないから
 そのまま出て乗り上げたらしい
行ってみることにしたけど
ポンタの昭和シェルがいいというのでナビに入れてみたけどどうやら帰り道にはなさそう
とりあえずジョリパスタで昼食を食べて父を実家に連れて行ってすぐ南に有ったガソリンスタンドへ行き
給油口を開けることを知らないもんで店員さんに開けてもらう
ん~、初回にボンネット開けた私の方がマシ?
で、意気揚々とポンタカードを出したら扱ってませんと言われてガックリなコノ
今回はどこでもよかったのね^m^
難関の車庫入れ、最終困ったらドアを開けてタイヤの角度を見ろ!と言ったら
見ても分からないと逆ギレされた
私はそうやって切り返してたけどな~
実家へ行ったら今日は疲れたので昼寝するというので私達も帰ることに
近くの書店がリニューアルしてセレクトショップも始めたので見に行って
シャトレーゼに行ってNH用のアイスと和洋菓子を買って帰宅
疲れてると甘い物が食べたくなるんよねぇ
来月もがんばろ~ヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。