たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

((´д`)) ぶるぶる

2015年02月18日 | 日記
認知症が裸足で逃げそうなくらい
火を点けて後ろ向いた瞬間に忘れた!
なんか臭うぞぉ

あ、ナベ!
やっちまいました~

もう一つ
自分の部屋にゴミを取りに行って
コタツとPCもONにして
ついでにストーブも無意識でONにしたらしい
ゴミを出して帰ってきて
\(◎o◎)/!
みぃのレベルに近づいてるかも
3歩進めば忘れるトリレベル

ストレスや栄養不足が原因でアルツハイマーや脳血管性の認知症でなければいいなぁ~


脳を正常に保ち記憶力がアップするビタミンB群
加齢による記憶力の低下を防ぐオメガ3脂肪酸が多く含まれている魚(特にさんまやさば、いわしなど)
物忘れに効くポリフェノールたっぷりのチョコレートは、
脳への血流を増やし脳を活性化させるらしい。

チョコレート効果の90%なんか相当良いやろけど
ホントにチョコレート?ってくらい甘くないからねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。