たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

無駄骨…やっぱりぽんこつ(+o+)

2015年03月28日 | 日記
ノートPCセッテイングしてイザネットに繋ごうとしたら
セキュリティキーってなに?
最近は簡単接続しかしてなかったので自力でやらねばならんのは説明書が無ければ分からん
あれ?
あれ?
PCのワンセットにしたファイルが無い
部屋の中を二周三周隅々まで何時間もかけて探したけど無い
そういえばコノの部屋に持って行ったようなと思い出し取りに行った
あったあった~ヽ(^。^)ノ
(@_@;)肝心な物入ってない
ひょっとして買い換えて前のルーターと一緒に入れたまま?
最初にあの箱めっちゃ気になってたのは呼んでくれてたんや~
最初に開けてたら何時間もほらんですんだのに
しかも何故か二つ検出されて最初に選ばなかった方はらくらくスタートボタンをキチンと押すだけでよかったという
(/_;)
「キチンと」の押し方は説明書を見て分かったんで説明書は要ったのは救いかな(^^ゞ
ノートをLANケーブルでなんて勿体ないもんね

やりたいことだけできるようにはなるけど
年々できるようになるまでのドタバタがひどくなってる
言いたくないけど
年はとりたくねぇなぁ^m^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。