たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

PCを移動した

2024年03月30日 | 日記
さすがに4月前にはコタツでPCって暑くないかと
机の上に散乱していたDVDやプログラムなどを棚に入れて、、、
買って見てないものが4セット
6月に見るんだ~と言い訳する
やっぱり机で作業する方がいいな
でも7月になったら避暑でエアコン部屋に逃げ込むから
あまり触らないんだろうけど
PCとプリンターと電動アシスト自転車買うために仕事を始めて
5年経って辞めようとしてる今また買い替えの時期が来てる、、、
困ったもんですねぇ

今日は割引券を使いにCOCOSでランチするために徒歩でお出かけ
健康コーナーの大豆ミートにカリフラワーライス
どちらも歯ごたえ抜群で満腹感がやってきた
サラダと果物が付いてる
リンゴとバナナとキウイ
この取り合わせってNHが晩御飯の後に出してくるのと一緒だ
大きさが全然違うけどねぇ
帰りにはシャトレーゼでアイスとお菓子を買った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。