たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

また異動?

2015年03月29日 | 日記
3月いっぱいで産休
4月、結婚退職で有給消化のため半分も出て来ない
で、事務は新しい方入って来ているけど
肝心な営業さんが5月に入らないと来ないらしくて
4月半ば過ぎたらまた行かなければいけないらしい
基本店長が一人で店を開けて
休みで営業君が行く時には私も行くことになるかもと
別にイイけど
帰りに実家へ行くから午後から今の所っていうのが
ありがたいんやけどねぇ

さて、ノートPCセキュリティ入れようとしたら台数いっぱいですと蹴られる
おかしいな~3台用を2つ用意してあるのに
今年の一月に2台入れてる
おかしいな~で、みぃに確かめたら
そういえば初期化して入れなおした
でもたしか8用にアップデートしたでしょ?
という事は1月の分は両方削除しておくね~
…それにしても個人の家でPC5台は多過ぎでしょ~か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。