Boo's Laboratory

boocoの手作り日記

ミニマフラー

2010-06-30 02:56:09 | ◇handmade
残った糸は1個弱。
どのくらいの長さまで編めるかわかりませんがミニマフラーを編み始めました。
かぎ針は最初4号で編み始めたらごっつい感じだったので3号で編んでいます。
ざっくりとしたネット編みなので進みます。

間違いますが、本を見ないで編んでいるのでさらにスピードアップ!して編んでいます。

端の始末どうしようかな~と思いながら、どれくらい編めるかな~とも思いつつ、せっせと針をすすめています。

使えるものが編めるかは私にもよくわかりません。

最新の画像もっと見る