Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

新月のカードリーディング

2022-06-29 22:14:36 | 日記
shieです
うちのマンションは外から日陰を作れないので
今年はパラソルお部屋にさしました役に立つかな…

⁡パワーカード
見た時がそのタイミング☆*。
受け取るあなたが
元気になりますように♥
✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••
『わたしはクリエイティブに考える』⁡
わたしはネガティブな考えに
出ていけと命令する⁡。
⁡いかなる人、場所、事柄も
わたしを支配できない⁡。
⁡わたしの考えはわたしが決める⁡。わたしはわたし自身の現実 ⁡人間関係を自分で考え創り出す。


⁡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
⁡GAIAのカード
⁡《旅》
小さな旅でも、ウィンドウショッピング、美味しい物を食べたり、おしゃべりをしたり 楽しい時間を過ごし、豊かさを感じましょう。⁡
⁡自分の部屋を旅する 好きなものいっぱいにして、自分の時間を好きなことに費やして行きましょう⁡
⁡⁡

⁡☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
新月☪︎*。꙳⁡
⁡パワーウィッシュ·アンカリング·カード『RELEASE』⁡《手放し》
叶わないことがプラスに
最終目的は願いを叶えることでなく、幸せになること✨⁡
⁡潔く手放すことが必要なのかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿