Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

新しいヒーリングワンド

2022-06-24 22:57:19 | 日記
shieです
スモークツリーが欲しくて…探してみたけど…もう時季が終わりみたい
おうちをヒーリングまみれにしたい(笑)⁡スモークツリーはまた来年かな

今あるスモークツリーと
ユーカリを飾りました
⁡さて、新しく届いたヒーリングアイテムのワンドのご紹介です🤗⁡⁡


💖ローズクォーツ⁡⁡⁡
情緒を安定させる効果⁡
⁡精神面の安定⁡ 心を癒して修復してくれます⁡

💜アメジスト⁡
⁡ネガティブな習慣や、感情、思考方法を浄化して、なりたい自分になる手助けをしてくれるます⁡
⁡⁡
⁡どちらも月光浴でエネルギーチャージしてください🙏※紫外線に弱い石です⁡
⁡⁡
うちのパワースポット石たちが気持ち良さそうで嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿