Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

おうちのパワースポット化

2022-06-18 17:15:34 | 日記
shieです
梅雨のお天気のupdownは、体も心も影響うけますよね
皆様 ご自愛くださいませ

ワンドが欲しくてずっと思考を巡らせてました🤭⁡⁡
⁡天然石は同じモノがないので、賭けみたいなものだけど、⁡そこはあまり気にしてません🤗⁡
⁡今❣️と思う時がその時だからね😉


届いた⁡クリスタルはレインボー🌈が見えてるし、ルチルやシトリンも内包されてるのが見れて、原石の良さを楽しめる👐⁡
⁡フローライトもシトリンも綺麗でラッキー💖⁡
⁡⁡





おうちを更なるパワースポットにしちゃえ計画中💖
そしてヒーリングのお手伝いを⁡ワンド達にしてもらいますよ🤭⁡⁡⁡
⁡何をするの?って(笑)⁡
⁡何をしよーかな😆
⁡⁡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿