盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

ポップン大会のお知らせ。

2005-03-17 12:55:31 | Weblog
一部の人にはメールで送りましたがポップンの大会告知なぞをさせていただこうかと。


【ポップンカーニバル6~春の大抽選会~】

日時:4月3日(日)午後1時~
場所:神保町スマイル館1階にて
参加費:100円

開催部門:
無差別スコア部門
女性限定スコア部門
クイズ部門


☆豪華景品が当たるかも!?今回は参加者限定の抽選会も行いますのでゼヒ気軽に参加して下さい♪

☆ルール説明
《予選(無差別、女性限定共通)》
・チャレンジモードで
無差別:流星RAVE(H)
女性限定:アカペラ(H)をプレイしてもらい、点数の高い上位8名が決勝進出となります。
(ノルマは無し、オプションはRANDOM以外自由、S乱、5倍、6倍アリ)

ж決勝についてはまたご連絡致します。


《クイズ部門》
筆記形式の4択クイズです。
内容に関してはポップンいろはをプレイしていればできる問題をメインに考えております。
簡単なものから難しいものまで、解きごたえのある問題をご用意してますのでお楽しみに!


…簡単ながら以上になります。大会、ルールに関しての質問、ご意見。お待ちしております。

それではまたぜひスマイル館に遊びに来て下さい!
スタッフ一同お待ちしております!


ゲームパークスマイル館
イベントスタッフ 天野 元

簡素なものでもページ作ろうかしら?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャー (ゆす)
2005-03-18 02:14:21
楽しみにしてるよー。まぁヘタレなんで雰囲気を楽しみたいと思います・・・。
返信する
う~ん (マサーン)
2005-03-18 05:03:44
なぜ俺にメールが来ないんだ?w

まぁk(ry
返信する
ぬは (はじめ)
2005-03-18 08:32:26
>ゆす君

そうだね、雰囲気楽しんでもらえると嬉しいね。

てか充分強いじゃん(笑)



>マサーン

一部てまだ5人しか送ってないよ。ちゃんと送るつもりだたよ~。

メンテ悪くてすまんて。
返信する