盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

いかん。

2005-04-25 23:44:58 | Weblog
仕事中、ハグキの奥が腫れてかなり痛い。
やっぱりここ数日の食生活の不摂生が祟ってますね。

ごめんなさい。でも今週末は焼肉食べさせて下さい。
ユッケ浴びるほど食わせて下さい。


えと、普通にビタミンCしっかりとってればいいんだっけ?
他には?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまっ (yus.)
2005-04-26 06:26:34
ブラッシングってすごく大事で、一日20分やると歯茎とか超強くなるって。口の中噛んだくらいで口内炎とか出来なくなるって。

実践してるけどすごく血行よくなった感じがする。
返信する
つまり (はじめ)
2005-04-26 11:19:07
ちゃんと清潔にしてある程度の刺激を与える、ってことですな。

髪の毛とか顔の肌と同じなのね。



早速やってみる~。
返信する