昨日スマ館のデラのモニターの先だし修理を注文するためにコナミへ電話しました。
「液晶とブラウン管ありますがどっちですか」
と言うから
「多分ブラウン管だと思います、特徴としましては前面にプラスチックの枠がある方ですよね。」
「…え、そうなんですか?」
「あ、じゃあユニットが100kgくらいある重たい方です。」
「重さまではちょっと…」
「テレビのリモコンが付いてなくてパソコンのRGB端子を裏に繋ぐやつですよ?」
「…少々お待ち下さい」
待たされること10分。
おいおい、なんでサービスセンターの技術係が商品概要をよく知らないんだよ。
というか最近コナミサービスの中の人メンテ悪すぎ。
技術的な相談のためのダイアルがわざわざ設けられてるのにそこの人は
「もう先だし修理しかありませんね」しか言わないし!
前にee'MALLのサーバ不具合があった時も何もわからんような女が電話に出て
「現物修理してみないとわからないですね」
と言われて送った1時間後に「朝から先程までコナミサーバメンテナンス中でした」のFAXが。
このアマふざけんな、なんでそんな大事な事すら知らないんじゃ!!
かなりブチ切れ。
昔はあんなクズばかりじゃなかったのになぁ。
ちゃんと「あれとかこれとか試してみてはどうです?」って言ってくれる人がいたはずなのに。
いつからあんな連絡不行き届きみたいな社員ばかりいるんだよ…。
とまあたまには仕事の愚痴を。
言葉も過激に。
そして胃が痛い。
「液晶とブラウン管ありますがどっちですか」
と言うから
「多分ブラウン管だと思います、特徴としましては前面にプラスチックの枠がある方ですよね。」
「…え、そうなんですか?」
「あ、じゃあユニットが100kgくらいある重たい方です。」
「重さまではちょっと…」
「テレビのリモコンが付いてなくてパソコンのRGB端子を裏に繋ぐやつですよ?」
「…少々お待ち下さい」
待たされること10分。
おいおい、なんでサービスセンターの技術係が商品概要をよく知らないんだよ。
というか最近コナミサービスの中の人メンテ悪すぎ。
技術的な相談のためのダイアルがわざわざ設けられてるのにそこの人は
「もう先だし修理しかありませんね」しか言わないし!
前にee'MALLのサーバ不具合があった時も何もわからんような女が電話に出て
「現物修理してみないとわからないですね」
と言われて送った1時間後に「朝から先程までコナミサーバメンテナンス中でした」のFAXが。
このアマふざけんな、なんでそんな大事な事すら知らないんじゃ!!
かなりブチ切れ。
昔はあんなクズばかりじゃなかったのになぁ。
ちゃんと「あれとかこれとか試してみてはどうです?」って言ってくれる人がいたはずなのに。
いつからあんな連絡不行き届きみたいな社員ばかりいるんだよ…。
とまあたまには仕事の愚痴を。
言葉も過激に。
そして胃が痛い。
上司出して貰ったほうが早いです。
とりあえず修理出させて修理代請求するためかもしれんがね。
さすがに社員ならそんな対応はしないでしょー。てか、いかにも下請けの仕事って臭いが。
さすがに社員ならそんな対応はしないでしょー。てか、いかにも下請けの仕事って臭いが。
派遣も基本的にいない。
修理代は出させるつもりだろうね。てか何かとセコいんだよ、社長も言ってたがホントに。
うん、上司はちゃんと呼ぶようにします。
>ぽ
そんな派遣の仕事俺がやりたいわ!(笑)
案外簡単に見つかったりね。コネとかで。
コナミはそゆ意味では珍しい。
とにかくサポートの意味の無いサポセンには価値がないですな。
サポセンが統合されてからマシン的な知識を持ってる人が対応するのが少なくなった感じがします。
詳しく、知りたい場合は直で聞いて下さい。
と言うか、こっちではお初です。(遅
確かにこっちじゃはじめまして。
そうだよね、昔は北関東とか南関東とか分かれてたもんね。
やっぱ統合してからスタッフの質が悪くなったよなぁ。