盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

ただいまー。

2004-07-30 08:00:19 | Weblog
チャリに乗ってスマ館を出発したはいいが雨が降ったり止んだりで
雨宿りを余儀なくされようやく帰宅な感じ。

昨日。
せこせことコンパネ掃除をしてました。
一日4台から5台ペースで行こうかと。
怨さんに久々に会ったような気がする。
そこまで久々でもないはずなのにね。
昼はおにぎりで済ましたよ。DDRとかやってみた。
汗だくのキモい姿をヒロコタンに見せたりしてみた。
BOZ亭に泊まり。パソコンが占拠されてて更新できず(笑)。あう。

今日。

仕事。
三味線ブラザーズを入荷しました。
といっても預かり物なんですがね。
さすがにあんなものを買うほどバカではありません。
中古とは言えひどいメンテですな。直したけどちゃんとできるのか?
攻略はキヨスケに任せよう。お前さんが多分一番上手い(笑)。

KOFネオウェーブも来たよ。
ソフト入れ替えの簡単な作業のはずだけどアトミスウェイブと言うものの
システムを理解するのにちょっと時間がかかった。
そして謎のボタン不具合。どうもわからないので黄色い人に投げる。
っつーか直ったらしい。今日はあんま動けてなくてすまぬ。

夏バテ。
してるっぽいです。だめだなぁ。どれだけ寝ても眠い日があります。

デラ。
V35(14A)ができそうでできないのよね。
SUMMER VACATION(L14)ができたー。

色々書きたいことがあったが。
明日にしよう。考えすぎてまとまらんかった;
脳みそ停止時間が長いのは最近のネック。