盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

面接終わり。

2004-08-19 01:44:07 | Weblog
どうなんでしょう?特別何かポカはやらかして無い(といいなぁ)ので
多分受かってるのでは無いでしょうか。

場所は半蔵門駅から徒歩2分、地鶏料理屋「炭や」です。
受かって仕事に慣れたらみんなにお誘いかけるかもです、
その時は気が向いたら宜しく。


家で親が持ってた「面接の達人’96」という本を読んでて。


わかった。


俺、今のままじゃ二次面接にもいかんわ。うん。

今日の履歴書だって「自覚している性格を書いて下さい」に
「気が弱い」なんて最後に書くか普通?
落としてくださいなんて言ってるようなものだぞ。

っつーか物事に関して無関心過ぎ。
努力しなさすぎ。
意見が抽象的すぎ。
目標が小さすぎ。
認識甘すぎ。
むこうからアクション起こしてくれると思いすぎ。
バカじゃないの?

と言われた気がした。
へこんだ。

マジへこみ。
20秒くらい。


へこむのここまで。


18日の日記は別枠で書くよ。