盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

登山。

2004-11-18 04:04:48 | Weblog
先週の日曜に高尾山にリアル登山してきました。
掲載した写真はみんなの集合写真を撮ろうと思ったら
でしゃばるの首謀者日比の図。
や、後ろガケだからそんなに詰め寄るな…!


紅葉を見にいこうようだったんだけどあいにく葉っぱは赤というよりは緑。
でも景色キレイね。悪くない悪くない。


そして登頂開始。
体調とか考慮して昼からスタートしたのに中腹でみんなバテバテ。
大人しく行きくらいはケーブルカー乗ればよかったね。

でもそんな中、途中からダッシュとか始める日比と中野さん。
若いって凄いね!
ウソ、俺最年少です。

結局中腹で下山することになりました、いやぁ体力の衰えをフルに満喫した。

ようやく楽になるかなと思い帰りのリフトに乗ってみたら
傾斜が高くてギニャー!
しかも隣の席の中野さんがリフト揺らすし!
オマケに写真までとるし!
鬼畜!


ぐったり。in駅前。

帰ろうかというとこで伽羅さんにニャーさんから電話が。


「山頂できみらをずっと待ってるんだけど」


先回りしてた方がいました。(笑)
おつかれさまでした。


その後池袋に行って半兵衛でがっつり飲んで食って帰宅。
楽しかった。