盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

どうも

2004-11-20 00:43:14 | Weblog
写真付きだとダメぽい。
うーむ、なぜ…。

まだREDは40回くらいしかやってないなぁ。
もっとやりたいが時間がなぁ。
DJ NEOCHI先生とEUROcourse 8点しか差がないよ。
頑張んなきゃ。


家庭用DDRは雰囲気ガラッと変わったね。
同時押し+フリーズの絡みがいやらしくなって
ノースピだとリズムを読むのに苦労する譜面が多いこと多いこと。
サイレントヒル曲が結構好きね。

BATTLE BREAKSとGET IT ALLを鬼で確認!
早く出てこいよバカ!


本日は部屋の掃除に明け暮れてみました。
テレビとテーブルの位置を変えたらゲームがしやすいことこの上ない。
ベットはもうソファにしか使わないくらいの配置に。
次は台所を使えるようにしなきゃ、ははは。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ (NEOCHI)
2004-11-21 11:24:56
DJ NEOCHIデス。先生ナンテ呼バレルホドノモノデハゴザイマセン。BONKRA先生ニハトテモカナイマセンヨOTL



トリアエズ、コウイウキャラデイクノデ、YOROSIKU!

返信する
おそくなた (はじめ)
2004-11-26 20:37:14
宜しくです身近なライバル様。

まだAAかてねっすよ。

FUNなら自信あるけど(笑)

YOUR BODY(A)越えるのが今目標だったり。

発狂苦手だよ(;´Д`)=3
返信する
ソフラン (NEOCHI)
2004-11-27 05:08:28
ツヨイヨネ。大桟橋トカビビリマシタヨ。デモ刺激ニナッテ、ボクモ+43トカデタヨ。ワーイ。



このキャラ疲れるのでやめます。

YOUR BODY(A)やり込むよ。勝負だ!

発狂苦手だから7KEYSばっかやってるよ、、、
返信する