盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

本当はこっち。

2004-12-10 20:47:32 | Weblog
下の記事は適当に読み飛ばしてね☆


…というわけでニンテンドーDSのさわる!メイドインワリオの任天堂ゲームばかりのミニゲーム、
ニンテンタッチってのがあるわけですが、いやあ面白い。

あつまれ!とかまわる!の方にも多分あったんだろうけどやっぱバルーンファイトとかゼルダの画面でミニゲームは燃えるね。

ああ、任天堂ゲーム機に触れるとまたパックマンVS熱が…!


近い内コントローラーとか揃えてみんなに流行らせたいハァハァ。
今更ながら枝豆さんかなりリスペクト。ハァハァ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D4開催 (枝豆)
2004-12-24 10:01:58
D4やるよん。

DSユーザーが多そうなんで、ピクトチャット祭りとかバンブラ祭りの予感。
返信する
行きます~ (はじめ)
2004-12-26 19:59:53
ピクトチャットやばいくらい面白いですよね。

あとZOOキーパーもぼちぼちやってます。
返信する
ここに書いても読まないかなあ。 (えだまめ)
2005-01-10 23:26:35
D4のちょっと詳細をアップしました。

両日参加ってことでいいのかな?

http://f56.aaa.livedoor.jp/~edamame/pukiwiki14/pukiwiki.php?%A5%C0%A5%E1%BF%CD%B4%D6%A4%CE%C6%FC%A3%B4



今回は徹夜しないようにね。
返信する