盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

連休最終日。

2004-07-26 01:01:31 | Weblog
本当は今日のニッキは「悪の男、アマノハジメ。愛について語る!」
をお送りしようと思ったのですが酒でも入らないと文章がまとまらないので
まだ俺の中で暖めておきます。


本日の出来事。
とりあえず9時に上池亭で目が覚めて。
帰りがけに自転車のチェーンとか一味唐辛子を買ってみたり。
家に帰ってシャワー。んでもって出発。

行く先決めてません。

まずは地元をぶらぶらチャリで散歩。
赤羽とか十条とかをぶらぶら。いつもの町並みだ。

飽きたので次。

日比谷にGO。
歩行者天国をがっつり歩いてみる。
・・・
ぽかぽか気持ちいい~。
あでぃよー。
竹橋辺りでゾンビに。

神田辺りで本屋を巡ってみる。
ブリジット・ジョーンズの日記とか買ってみた。

・・・

あ、もう9時だ。

時間経つの早いなー。
一人の時はどうしてこうも時間を無駄に早く過ごすんだ!

なんか宇宙意思に負けスマ館へ。
途中でやすおさんやらSENOOさん夫妻やらARIさんやらと合流して
そのままBANBIでご飯へ。
港北チルコの大会の話とか昔話が色々聞けて楽しかったです。

戻ると女人数名と俊太さんやらを発見。
俺はダラダラしつつDDRとかデラとか5鍵とか。

DP10段越せたよー!

DP9段無理ぽ。lower worldだいっきらい。

SENOOさんNO.13(穴14)をHARDでクリアとかすんご。
「AA安定させたいんですよ」
うわぁ。

ダラダラと帰宅。やっぱ連休の最後はダラダラ遊ばなきゃね!
明日からまたテンパるくらい忙しくなるぞー!
まずはめしや丼にでも面接に行くべ。