盆暗、日常を生きる。

適度に真剣、かつ不安な毎日。

むさぼる。

2004-10-01 00:30:18 | Weblog
久々の平日オフでした。

がっつり二度寝するつもりだったけど昼12時には起きれたので
外にでも出ようかな。いい天気だし。
でもあんまりお金も無いし外を色々ぶらついて派遣アルバイトの登録とかもして
要らない漫画を整理してミスドで無限コーヒーでもたしなんで
電化製品でも見て…


ZZZ

あ、もう9時だ。

むかついたので大山までチャリを飛ばし閉店間際のケンタッキーに入り込み
「特盛りチキンセットください」
「お飲み物は?」
「入りません」
「あとチキンもし余ってたらでいいんでキールとドラムとリブ(チキンの部位)下さい」

もうそりゃ昔ケンタッキーで働いてたんですよ的な気取ったオーラで

がっつく。てか肉をむさぼる。
どうせなら汁もすすりたかった。

大山の平安も久しぶりに覗いてみました。
まだデラが8thで画面は真っ暗。
KOFネオウェーブを久しぶりにやってみた。
草薙父のジャンプCとアンディの立Cに3タテの嵐。(俺が)

帰宅。

家でSIRENと式神2ザンマイ。
普通に攻略が分らなくなったので攻略サイトを見てみたが…
そんなフラグわかるわけねー!ってのがいっぱい。
おかげで何度狙撃手に撃ち殺されたか…。

登場キャラの一人がドラコさんに外見がそっくりで笑えました。
性格は全然違うんですがね。ドラコさんごめん。(笑)
あ、遅くなったけどリンク貼りなおしておきましたよ。

式神2は光太郎2クレジットクリアを目標に。

残り小遣い1万3千円であと9日がんぼります。
明日は99円ショップに電話ね。電話。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃん。 (ドラコ。)
2004-10-01 23:55:47
似てるキャラなんて存在するんですな。

画像よろ。

次は中身が似てるキャラをよろ。

そーいや最近リアルで絡みが全くありませんな(´・ω・`)ショボン。

返信する
うん (はじめ)
2004-10-02 10:40:04
これ以上リアルで絡まれたら泣いちゃいますよ俺(笑)。



またなんかオフ会企画するのでその時は誘うですよ。

コンプ1も頑張って!
返信する
Unknown (ひろこ)
2004-10-03 02:27:04
(´v`)。oO( …。 )
返信する