Xbox360 RC F1 Guitar

X360:screwdr1ver RC:TB03 MTX4 GTR:Les Paul STD

WC3ネタ

2006-04-14 09:52:13 | 雑記
今週はけっこう忙しくてWC3ができなかったんだけど、昨晩ひさしぶりにログイン。
ちょっとラダーをやってから寝ようと思ってたら、ひさびさにkamipackさんを発見!

てことで、2戦、相手をしてもらいました。

それと、いま、カスタムキーとグループ登録を新しく変更しました。
まだまだ慣れなくて、戦闘になるとあわてます・・・

グループは1~4、ヒーローやユニットのスキルをQ~Rにまとめました。
以前にも一度やってみたんですけど、そのときは途中で挫折しました。

今回は気長になれていこうと思ってます。

慣れてくれば、効率よく操作ができるはずです。
APMあげるより効率をあげていこうかなと・・・

最新の画像もっと見る