Xbox360 RC F1 Guitar

X360:screwdr1ver RC:TB03 MTX4 GTR:Les Paul STD

キャパリソン修理にでる

2010-11-21 09:13:17 | ギター
みなさん、おひさしぶりです。
2ヶ月も更新がとまってました・・・

いくつかネタがあるんですが、最新のものを書きたいと思います。

8月に買ったエレキギター、キャパリソンのデリンジャー2なんですが、
買ってすぐにトグルスイッチの調子が悪くなりました。
リアピックアップの音がでなくなったり、音がショボくなったりしてたんです。

そのまま使ってたんですが、最近フロントピックカップからの音も調子悪くなってきたので、
修理にだすことにしました。

で、昨日、購入店のワタナベ楽器大阪店にギターを持っていきました。

店員さんが、ギターをチェックしてくれて、パーツ交換が必要ということになったので、
今はギターを預けています。
修理後送ってくれるようにお願いしてきました。

キャパリソンが無い間は、レスポールを使います。
レスポールもキャパリソン買って以来、ほとんど使ってなかったので、ちょっと手入れが
必要かな?

さて、梅田まで来たついでにヨドバシをブラブラとしてきました。
今気になってるdocomoのスマートフォンGALAXYを見てきたんですが、
品薄で次回入荷が未定となってるみたいです。
すごい人気なんですね~

という土曜日でした。


最新の画像もっと見る