居酒屋 煩

日々の徒然

ガンバレ!

2020年04月15日 | 思い

京都もジワリジワリと感染者が増えつつありますが、数日前阪急京都線の東向日駅の若い駅員さんがコロナ感染❗
ガーン!...目と鼻の先やんか! 利用するやんか!
あかん! 時間の問題や〰️‼️ かと言って逃げるとこ無し。参ったな。。。
マスクも気休め? 手の消毒も気休め? となげきつつ・・

で、長男にライン電話してみた。
お前のやってるAIの技術ってそういったことに役に立つってこと無いの?

え?。。。言ってる意味がよくわからない。

わしもお前のやってることがわからない。。。

・・・切るで。

いや!だからさ AIってなんでもできるんじゃないの?

あのね・・・相手 ウイルスやし・・・

しかしまぁ...直接的には無いかもしれないけど、誰かがここのこういう技術(推論)が役に立つと思ってくれたら幸いだけど...そうやね、だから今世界中のそういう技術者と繋がっているから情報分かち合えると良いよね👍 と言ってました。

忙しいから切るよ!

わりいわりい と言って切ったが・・

遊びが忙しいんだろうよ ディ―プラーニング とかいう。。。

その後、頑張れ✊‼️ 息子! と心の中でささやきました。

早くお帰り とささやく桜かな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿