おわたーーーーー
おっつおっつお疲れ様でしたワシそして一緒に辞めた
同期と先輩方も本当にお疲れ様ですきつかったね~
今日も今日とてワケノワカラナイことを申す客を相手に四苦八苦
係長を呼んで対応してもらうハメにしかし納得せずに
ブリブリ怒ってお帰りになりました。
だって元はと言えばアナタが暗証番号を忘れるのがイケナイ
のでは?と思うのだが、それはそれとしてコッチの対応が
悪いとかそんなことはどこにも書いてないなどなど
いろんなことにイチャモンをつけるんよね。
大事な暗証番号を忘れちまうお前の責任はどうするんだ!
とワシは言いたかったもんそれはオメエが責任を取る事態
じゃないんかい?と聞きたい。その上でどうしたら解決が
できますか?ならわかるんだけどさー。
・・・え~っといろいろすみませんここで書くべきじゃない
ことかもしれないけど、怒りってエネルギーが大きいから。
例えば、自分の利益が損なわれるから怒りがこみ上げる!
というのはわかるけど矛先をこっちに向けるのは違うよね。
ま、客ってそういうものだって言っちまえばそうなんだが
ワシもお客さんになったときは気を付けなくっちゃ
ということで、明日からは(ちょっとだけ)自由の身です
今後のことは追々
おっつおっつお疲れ様でしたワシそして一緒に辞めた
同期と先輩方も本当にお疲れ様ですきつかったね~
今日も今日とてワケノワカラナイことを申す客を相手に四苦八苦
係長を呼んで対応してもらうハメにしかし納得せずに
ブリブリ怒ってお帰りになりました。
だって元はと言えばアナタが暗証番号を忘れるのがイケナイ
のでは?と思うのだが、それはそれとしてコッチの対応が
悪いとかそんなことはどこにも書いてないなどなど
いろんなことにイチャモンをつけるんよね。
大事な暗証番号を忘れちまうお前の責任はどうするんだ!
とワシは言いたかったもんそれはオメエが責任を取る事態
じゃないんかい?と聞きたい。その上でどうしたら解決が
できますか?ならわかるんだけどさー。
・・・え~っといろいろすみませんここで書くべきじゃない
ことかもしれないけど、怒りってエネルギーが大きいから。
例えば、自分の利益が損なわれるから怒りがこみ上げる!
というのはわかるけど矛先をこっちに向けるのは違うよね。
ま、客ってそういうものだって言っちまえばそうなんだが
ワシもお客さんになったときは気を付けなくっちゃ
ということで、明日からは(ちょっとだけ)自由の身です
今後のことは追々