オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

顔が大事!顔が!!

2016年11月30日 23時00分29秒 | 1コマまんが(似顔絵)
最近の嬉しい事。

巷で話題の恋ダンスの藤井隆さんver公開。

往年(?!)の



ダンスがもう大好きでたまらん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

20年来のファンなので嬉しくて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!わかります! (きりんりんりん)
2016-12-01 16:31:29
そしてその後、ホットホット!の動画を検索しまくりました(笑)
返信する
Unknown (むーみん)
2016-12-02 10:18:39
お久しぶりです~。「ナンダカンダ」で一月近く来訪できてなかった…。

私も見ましたよ~。ホットホットダンス(?)を彷彿とさせますよね(笑)
返信する
きりんりんりんさま ()
2016-12-03 13:15:50
ホットホット!

検索!いいですね!!

私はひとまず「ナンダカンダ」をフルで確認(*´▽`*)

ホットホット!もこれから観ます~。
返信する
むーみんさま ()
2016-12-03 13:19:13
いらっしゃいませ~。ナンダカンダでしたか。

いやほんと、ナンダカンダありますよね。

ダンス、ホットホットも「顔」系ですよね。
ホットホットの「顔」の勢いの凄さは別格な気もしますが。(←やっぱり大好き)
返信する

コメントを投稿