オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

意味を考えてみてください。

2016年11月29日 06時57分19秒 | 1コマまんが(日常編)
よく行く薬局に時々張り出してある宣伝幕。

気持ちは何となく伝わるが

考えれば考える程意味がよくわからない。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん。。。 (otikomi)
2016-11-28 23:36:03
たぶん、アレだな?とは思いますが、内容的にはちんぷんかんぷん。^^;

実は、中で散らし寿司を配ってた、なんてぇのだったら、かなりうれしいです。^^♪
返信する
おい!与太郎!! (Y.T)
2016-12-01 10:07:29
何べん言やァわかるんだ、いい加減にしろ!
こんな書き方じゃ、お客様に伝わらねぇって言ってんだろ!いつもいつもこんなバカな紙ィ貼り付けて、ウチののれんに傷つける気か?書き直せっ!!
って、小三治師匠に叱って欲しい
返信する
otikomiさま ()
2016-12-03 13:07:27
ですよね。
アレかなとは思うんですけど(^_^;)

ちらし寿司配ってたら嬉しい方の裏切りでたまらんですねえ。
返信する
Y.Tさま ()
2016-12-03 13:14:00
もう何年も前からやろうと思ってやってない事の1つに
「落語について知識を深める」
があります。
落語。奥が深くてなかなか踏み込めないまま年月が流れます。

もしちょっとでも足を踏み込んでいたら
今回のY.Tさまのコメントに気の利いたお返事が書けたのに
と、口惜しい。ああ口惜しい。

せめて小三治師匠が誰かわかって良かった(;´∀`)
返信する

コメントを投稿