オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

まねではなく。

2016年10月25日 07時21分09秒 | 1コマまんが(健康)
日曜夜からこっちこんなでした。



ごまふあざらしのあかちゃんのモノマネをしていた訳ではなく。

ふちょー。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

もう。復活してます。

季節の変わり目はいかんですね。皆様ご自愛ください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時として絶妙に変化。 | トップ | この!この感覚っ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら (otikomi)
2016-10-25 17:36:01
ご旅行かな?とも思ってましたが、大変でしたね、お大事になさってください。
とはいえ。
イラストの、ぺ子さま。
・・・・なんか、可愛らしい。。。。ぽっ♪
返信する
Unknown (A)
2016-10-27 22:00:48
わかります。
(たぶん世代的にぺ子様と一緒だと思われ)
返信する
お、お大事に(遅いね (りゅうかれ)
2016-10-28 07:34:37
きゅ~。かわいい♪ごまふあざらしの赤ちゃん、ぺ子ちゃん。
え?違う?
返信する
otikomiさま ()
2016-11-07 01:17:32
ありがとうございます。
と、書きつつ、お返事が遅くなっているので遙か昔に体調は元通りなのですが。

そしてこのイラストは
(主に足の短さなどが)結構実物と似てるなあと思っていたので
カワイイとか書かれたらやだ照れる~ん。
返信する
Aさま ()
2016-11-07 01:18:42
うふふふふふ。
ごまふあざらしの赤ちゃんといえば
小脇に抱えられてきゅ~きゅ~鳴くものですよね。
返信する
りゅうかれさま ()
2016-11-07 01:20:26
ありがとうございます。(更に遅いです。)

現実のぺ子が「きゅ~」とか言いながらカワイぶっていたら
マジ周囲からイラッとされると思います。
ああ、イラストってステキ。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(健康)」カテゴリの最新記事