オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

時として絶妙に変化。

2016年10月21日 08時00分37秒 | 1コマまんが(職場編)
職場のプリンター。

微妙に横線にカスレがでる為

時として「日本」という文字が絶妙にこうなる。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々子)
2016-10-21 11:03:48
ぶわっはっはっはっは!!!!!
返信する
 (otikomi)
2016-10-21 12:34:12
ちょっと違うと、えらく違う、という( ´艸`)

うちの近所のパチンコ屋さん、改装前の看板、パの文字のネオンが点かなかったです。
けっこう目印になってたのに、改装されて残念(ヲイ)
ぺ子さまんとこのプリンターも、是非、しばらくは、そのままで♪
返信する
日本人 (和田ヶゐ)
2016-10-21 18:33:24
Hばかりですね(@_@)
返信する
そういえば英語でも (奈々子)
2016-10-21 21:46:36
カナダの故郷での昔話。
日本のマツモトキヨシ的ドラッグストア
「LONDON DRUGS」という店が近所にあった。
店の入り口の上に煌々と光るサイン、
ある日文字のいくつかが電球が切れていたのか
LO ON DRUGS -- ヤクが足りない・・・・
おいおいここは麻薬ディラーなのかい!
という逸話があった。
これも ぷふふ というレベル。
返信する
そうか (りゅうかれ)
2016-10-26 13:55:36
やるな。プリンター。
しかも郵便局さんからH本。
プリンターさん、確信犯・・・

ってか、修理か買い換えでは?笑
返信する
奈々子さま ()
2016-11-07 01:06:54
ふへへへへへ。
絶妙でしょう?!
返信する
otikomiさま ()
2016-11-07 01:09:35
ああ、そういう看板は是非そのままにしてほしいですね。
色んな人の心のオアシスになるのに。
プリンターはこのまま使います!
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-11-07 01:10:36
そうですね。
私の身の回りもH本人だらけです。
返信する
奈々子さま ()
2016-11-07 01:13:05
絶妙ですねえ!

英語だからこそですね。

看板のぷぷぷなのは全世界に様々ありそうで興味がさらに湧きます。
返信する
りゅうかれさま ()
2016-11-07 01:14:43
詳細は端折ってますが
故障ではないのですよ^^;

しかし本当に絶妙なバランスで
H本はちょいちょい出現してしまうのです。

これからも楽しみます。
返信する

コメントを投稿