デジタルデータの深層風景

趣味になりつつある写真公開をメインにして、なんとなく思うことを書いていきます。

江戸川の夕日

2014年04月28日 | 写真・カメラ
連休前半は関西か東北のどちらかに小旅行に行こうと思っていたのですが、実家に戻っていたのでそれは後半にすることにしました。

そんな訳で、空を見るといい感じの雲でしたので、今住んでいる南流山を自転車で散策してきました。
南流山に来て一年経ちますが、仕事でドタバタしていて、こうやって近場を自転車で散策したのは初めてだったりして・・・。

撮影したのは江戸川の夕日です。


メーカー,RICOH
機種,GXR S10
露出時間(秒),1/125
F値,3.60
ISO感度,200
焦点距離(mm),4.03

」メーカー,RICOH
機種,GXR S10
露出時間(秒),1/217
F値,3.60
ISO感度,200
焦点距離(mm),4.03

35mm換算で焦点距離19mmになるワイコン「DW-6」を使用。
シーンモードを「トイカメラ」にしてコントラストを強調しています。

近場にこんな落ち着いた場所があることに今まで気がつきませんでした。
東京勤務で人混みばかりでしたので、こんな場所も良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿