デジタルデータの深層風景

趣味になりつつある写真公開をメインにして、なんとなく思うことを書いていきます。

福岡旅行

2015年05月07日 | 雑談・携帯投稿
仕事の都合でゴールデンウィークが延びたので、昨日から福岡に一人旅です。

今は福岡タワーの展望室です。


これが遠目に見た福岡タワー。


間近で見た福岡タワー。


昨日は太宰府天満宮に行きました。




夜は屋台に行きましたが、噂通りそれほどのものでも無かったです(^_^;)

《追記》
福岡市博物館で弥生時代の金印を見ようかと思ったら休館でした・・・。
てな訳でLomoカメラっぽく撮影できるスマホアプリでお遊び。

福岡タワー近くの浜辺です。








そして、高速船でクルージングなう。


そして、行き先はマリンワールド海の中道なう。


あまり大きな水族館では無かったので、はや足で見てきました。

帰りも同じ高速船です。
写真は船乗り場。


《8月24日追記》
しばらく経ちましたがちょっと追記します。
この旅行は、行きはスターフライヤーのエアバスA320で行きました。

搭乗したエアバスA320




帰りはボーイング787でした。


ボーイング787は日本が開発比率の35パーセントを受け持った最新鋭機で乗れたのは嬉しかったのですが、就航当時にバッテリーで発煙とかトラブルが相次いだのでちょっと心配でした(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿