ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

お泊り会♪

2014-04-29 08:47:51 | 晩ごはん




昨日の晩ごはん
(父郎・母・三郎・三郎の友達1・三郎の友達2)

昨日は三郎の友達が二人泊まりに来ました。

塾で居ない二郎と、部活で遅い一郎は居なかったので、先に5人で食べました。

いや~、もりもり野菜を食べる事に感心したよ~。

普通の事かも知れないが、我が家ではあまり見る事の出来ない光景だからね

何でも食べてくれると作りがいがあるね~。

帰宅した一郎と二郎も一緒に5人でDVDを観て、仲良くしてました。

普段は3人で喧嘩ばかりしてるけど、今日は5人だからか、すごく仲良かった。

月1くらいで泊まりに来てほしいもんだ






今日のごはん


三郎と友達、二郎の4人の朝ごはん

昨日のチキンカツで、チキンカツバーガーにしました。

三郎・・・野菜も嫌いだが、ケチャップやマヨネーズも嫌い。

まじで、面倒なヤツだ


二郎が弟達の為にホットケーキを焼いた






自分でやってたのよ。

でもさ、やっぱり初めて作ったんだからさ、こうなるよね







黒っ

でも、うまい!うまい!と焦げた部分を取りながらみんな食べてた

たまにはこんな休日の朝もいいもんだ



あっ、最後に私の朝ごはん





もちろん、べーグルです



ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。