ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

どんぶり

2014-05-09 22:42:49 | お弁当


今日の一郎のお弁当



またまたキャラ弁にしました~

今回の口はちくわではなくウインナー(笑)

一郎君・・・・また、コメントはありませんでした



何日か前に野菜スープを食べた時のどんぶりの話。

父郎がシールを集めて交換したふつ~のどんぶり。

私はただのコリラックマのどんぶりだと思い、普通に使った。

だがこのどんぶり、中の色がピンクなのは、各店舗20個限定らしい。

今はもう手に入らないらしく、大人気なんだって。

そんな事聞いたら使いたくなるじゃん





って事で、このどんぶりでお茶漬けを食べました。


どんぶりは限定品だけど、お茶漬けはふつ~でした







ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。