ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

朝ごはん

2014-05-22 08:40:57 | 朝ごはん


たまには一郎の朝ごはんでも。




今日はこんな感じです。

朝からしっかり食べるんだね! 一郎君はなんて思う方もいると思いますが、

ごちそうさま~っと言ってお皿を下げようとした、お皿の中身はこんな感じ。








残りは晩ごはんで食べるらしい・・・

「高校生になったんだから、残さす食べなよ~」

「今日は、まじ無理。ってか高校生とか関係ないから!」

「あんたさ!!まじ無理ばっかじゃん!言い訳ばっかりだな

もっと言いたい事はあったが、朝から嫌な気分になりたくないのでやめた。



そうそう。昨日の話。

4時半過ぎに帰宅した一郎。

「お腹減った~!!お昼ごはんは?」

だって。

食べるのかよ~

なら、チャーハンおいておけばよかったな

急いでごはんを炊いて5時半過ぎに一人で大盛りごはんを食べてました。



今日も何時に帰るかわからないけど、お昼ごはんを準備しておいたよ。







チャーハン(笑)

朝ごはんで残した目玉焼きとフランクフルト入り

テストも終わるから、また明日からお弁当が始まるな~。

買い物行かなくちゃ






ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。