ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

野菜スープ

2014-05-06 08:42:25 | ダイエット


口癖は、ダイエットと節約の三兄弟の母です。

おはようございます

今朝はダイエットの神が降りてきました

そんな日の朝ごはんは






こうなります(笑)



そんでもって、今日の私のお弁当も





こうなります(笑)



野菜だけより、たんぱく質をプラスしたほうが痩せやすいので、ささみをプラスしました。

これは一年間ダイエットしてきて、ようやく気付いた事。

朝と昼なら、少し炭水化物もあるといいと思う。

まったく食べない。野菜しか食べない。

とかより、痩せます。
(あくまでも、私の場合)



なんて格好つけて言ってるけど、体重は標準体重より上回ってます

それに、


ダイエットの神が帰って行くのも早いです


長いときは何日も居てくれるんだけどね~



ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。