ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

シャウト&アップビートの効用

2008年11月21日 | 独り言
いろいろやっていると
ムッと来る事、悔しい事に遭遇します。

美しい表現で胸の中に納めてしまう事が出来ない時、
アップビートの曲をリピートさせます。

シャウト入りならもっと効果的、
甘えた気持ちを払拭!
「たましい」が燃え始めます。

ネガティブな出来事×過激な曲=モーチベーションのアップ

私の方程式です。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2008-11-21 07:52:41
問題に直面すると、逃げ出さずチャンスとチャレンジと思うとワクワクしませんか?
返信する
Unknown (suzie)
2008-11-21 10:07:04
歌う!叫ぶ!泣く!
車ん中はパラダイスよ~!
王様の耳はロバの耳、の言葉を閉じ込める穴みたいなもんかねー。笑
返信する
Unknown (たま)
2008-11-21 10:16:31
その方程式、分かります!
私はもっぱらフラメンコですが、
『魂の叫び』っぽい曲が多いので、
一緒に叫んでみたり・・・
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-21 17:16:41
みえ様

まったおくその通りです。

ある方に言わせると・・・
「問題に気づく、それ自体がチャンス」ですって。

きれいにまとめようとしない方がいいですね。
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-21 17:19:29
suzie様

あの姿、車の外からは見えていないのかなぁ。
私自身見た事ないから、誰も気づかんってことよね。

これぞ自力発電、単純でよかったね、お互いに。
返信する
Unknown (bonao)
2008-11-21 17:27:48
たま様

フラメンコ・・情熱・・・魂の叫び・・
繋がりますね~
音楽の力、あなどれませんね、私は
いつも助けられています。

返信する
Unknown (Ima)
2008-11-21 19:55:45
ルーにいたとき、安い皿を買ってきて、思い切り割る、っていうのがあったような・・
片付けるのも自分かぁと思うと、私はできなかったけれど

大声で叫ぶのはいいねぇ

返信する
Unknown (bonao)
2008-11-21 22:23:29
Ima様

「割る」のではありません、「叩き割る」のです。安いのを「買ってくる」のではなく安い事を「確認するのです」、くれぐれも誤解のないよう・・・。
但し、「床がタイル」の台所じゃないと効果ありませんし、「床に傷」はコストがかかりすぎます。いずれにしろ、今はとてもできません。

だから叫び&ダンス(門外不出バージョン)です。




返信する

コメントを投稿