ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

このステッチは秘密

2009年05月11日 | ルーマニアン・マクラメ
こんにちは、アミーナのあまもとです。
ルーマニアン・マクラメの魅力に元気づけられています。

心広きニクリナさん。
どんな技でも教えてくれます。
オリジナルの「ぶどうの実」だって。

けれど
このステッチだけは秘密です。
教えてはくれません。

だから、彼女のロゴの意味もあります。
このステッチが入っている作品は
間違いなくニクリナ女史が製作したもの、なのです。
(今、16人の熟練職人が工房に所属しています)

展示会では是非、探してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-05-11 15:00:41
ステッチで署名なんて素敵ですよね。
単純なことしか思いつかない私の脳みそでは無理なことです。
返信する
素晴らしい ()
2009-05-11 16:08:36
芸者ですね

明日行きます

丸善行きます
返信する
Unknown (suzie)
2009-05-11 20:16:47
ほぉぉ!!!
そんな企業秘密があったとは!

次、探してみるぞー!
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-11 21:34:40
たま様

サインをできないから、
そんなおしゃれな発想になったみたいですよ。
このステッチが入っていると
益々微笑んでしますのです。

返信する
Unknown (bonao)
2009-05-11 21:35:35
綾ちゃん

まだかなぁって思ってましたよ~
明日は17時までだから
早めに来てね。

このステッチ、探してみて。
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-11 21:37:16
suzie様

めちゃくちゃ時間がかかるらしいよ、
小さなスペースだけど。
だからこそ、無限の宇宙を感じるっちゃんね~
返信する

コメントを投稿