ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

ぶどう拡大

2009年05月12日 | ルーマニアン・マクラメ
こんにちは、アミーナのあまもとです。
ルーマニアン・マクラメの魅力にエネルギーをもらっています。

拡大シリーズ第3弾、
ぶどうです。

繊維の向きまで揃っているかのように見えます。
しばらくの間ご覧下さい。

ニクリナさん達の真摯な仕事ぶりが伝わってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-05-12 17:25:11
遠目に、肉まんが並んでるのかと思ったよ・・・^^;

レースなのに、立体的な美しさがあるよね。
よくそんなに揃えて作れるもんだと(低レベルなところで)感心してしまう。。
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-12 23:39:26
suzie様

お花・フジツボっておっしゃる方も・・・

見れば見るほど、繊維の向きまで
気になってくるんよ。

手が勝手にそうするようになるまで
果たして何年かかるんだろ~
返信する
今回のイベントに行って最高でした ()
2009-05-13 10:50:08
楽しかったな

カラーもバラエティーにあり、模様も可愛いものばかりで最高 今回は釘付けになる作品ばかりでした チューリップが可愛いかったな ブドウも色がついてプリティ(^O^)
返信する
すごくよくわかりますね! (kenji)
2009-05-13 18:37:14
ぶどうの立体感がよくわかりますね。
伝統的な商品と最先端デジカメの
コラボレーションですね。
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-14 07:48:15
綾ちゃん


ありがとう~
毎回、何か新しい作品をご提案できるように
工夫しています。
色・デザイン・ディスプレイ・・・
楽しい仕事のひとつです。
レース糸の色はヨーロッパの方が豊富みたいね。
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-14 07:49:56
Kenji様

そう、確かにそうですね。
伝統をハイテクノロジーで表現。

頂いた写真をPCで開いた瞬間
思わず息をのみました。

返信する

コメントを投稿