花と風景(bon)

ヒマワリ

今日の雨で梅雨が明けてくれることを期待しています。
ヒマワリも開花しました。






コメント一覧

bon
@takan32 KANさんコメントありがとうございます。
贅沢なプログラムのコンサートでしたね。来週にはスッキリした青空が見たいですね。
takan32
bonさんへ、私のコンサートのブログにいいね!をありがとうございます。
各地で梅雨明けとなってきました。でも、中国地方や近畿地方はまだですね。
確かにきょうの大阪もくもりがちでした。雨になってもおかしくないような天気でした。
bon
夕顔さんコメントありがとうございます。
今日梅雨が明けたらしいです。我が家は鳥取県に近いので警戒情報も出ましたが、幸い被害という程のことはありませんでした。
相変わらず変わりばえのしない写真を撮り続けていますが秋月を思い出していただけるとのこと、嬉しいです。
九州も夏本番、熱中症に気をつけてお過ごしください。ブログ楽しみにしています。
夕顔
bonさん おはようございます。
お元気そうで何よりです^^
中国地方は雨が続いて大変ですね。bonさんのところのお米や作物に被害はなかったですか?
九州は今のところ南部の方が大変で北部は大丈夫です。毎年同じような場所が被害に合うので心が痛みます。
秋月の叔母が亡くなってからコロナもあって秋月にあまり行かない日が続いていますけどbonさんのお写真見てると「あ~今頃こんな感じだなぁ~あの神社の木槿が綺麗だろうなぁ~」なんて思って行きたくなります。
梅雨はもう明けそうだけど相変わらず大気は不安定みたいですね。
暑くなると思うので十分に気を付けてお仕事されてくださいね
そろそろブログも更新しないと忘れられそうです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る