見出し画像

花と風景(bon)

2022/4/23

新緑と共に野草も園芸種も一気にたくさんの種類が花開いています。
少し雨も降りぐんぐん成長していますね。
表紙はスミレ

ノヂシャ



クサイチゴ



ナノハナ


ゲンゲ

ツボスミレ

カテンソウ

ラナンキュラス




イチゴ

ヤエザクラ






キンポウゲ

アリアケスミレ








ムラサキケマン

ヒメウズ



キランソウ

シロバナネコノメソウ

キュウリグサ

コメツブツメクサ






ハハコグサ

カキドオシ

オドリコソウ

アケビ

アケビ

カノコソウ



アケスミレ


カラスノエンドウ

タンポポ


ラナンキュラス



ツリガネスイセン

アネモネ






ツツジ(霧島)






コメント一覧

bon
しいちゃんコメントありがとうございます。アケビは今が一番美しい時かな。咲いてくれるといいですね。今年は新緑が一段と鮮やかな気がします。
しいちゃん
bonさん、こんばんは。

久し振りにアップの部屋にコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
いつもイイネ頂いてるのも有難いなって思ってるのですよ。
bonさんのお部屋は故郷を思い出す素敵なお部屋なのですよね。
妹を亡くしてからどんどん遠くなっていきます。

ヒメウズ可愛いですよね。
それとアケビもう咲いてるのですね。
鉢では咲かないから去年地に降ろしましたが、今年はまだ咲かないのかもです・・。
bon
KANさんこんにちは、コメントありがとうございました。
そちらも新緑が美しい季節になりましたね。
今日はこちらも、小雨の一日でした。
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
八重桜はまだまだ見ごろが続いていますね。
きょうは西から雨雲が動いてきて、大阪はお昼過ぎを除いて、雨でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る